竹田和平主催・徳を高めて貯徳旦那を目指すメール問答講のオフィシャルブログです。参加者・卒業生・参加希望の皆様に向けて、貯徳問答講に集まる知識を分かち合い、行動をご紹介いたします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貯徳問答講をご紹介いただきましてありがとうございます。さらにより良いものにしていきたいと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

竹田和平さんの貯徳問答講の合同懇親会に参加してきました。
去年の11月に1回目の懇親会があり、今回は2回目の開催でした。前回参加したときには8人ぐらいの方と名刺交換をさせてもらったんですね。
すると、8人中の7人もの方が相手からメールをくださったんですよね~。とても出会いを大切にしている人が多いんだなぁということを実感することができて、そういう人達の集まりの中に参加できたことをうれしく思いました。
スピーカーをやらせていただくことに
この懇親会は晃ちゃんのHRDS(ハッピーロード・ドライビング・スクール)で一緒になった数学の先生の鴨下さんが幹事役をやられています。今回の2回目を開催するにあたって、鴨下さんが「さとぼうの話をぜひみんなに聞いてもらいたい」とおっしゃってくれて、15分間のスピーチをお願いされていました。

最初に話を聞いたときは、他の3名のスピーカーの方達がすばらしすぎて、こんな自分が話していいのかと悩んでしまいました。
えっ?僕が同じ場で話していいの!?という感じだったのです(笑


続きは
http://korekini.com/couple/2008/01/26235555.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mondoujuku.blog118.fc2.com/tb.php/8-098d4a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。