竹田和平主催・徳を高めて貯徳旦那を目指すメール問答講のオフィシャルブログです。参加者・卒業生・参加希望の皆様に向けて、貯徳問答講に集まる知識を分かち合い、行動をご紹介いたします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第6回貯徳問答講は3月6日よりスタートいたします。

2月25日には39講(グループ)のメーリングリストが立ち上がりました。

39人の講師さんと39人の福講師さんからメールが届き、講生さんからの
自己紹介メールが届き始めています。投稿の練習もかねて、自己紹介の投稿
をお願いいたします。

講師、副講師の皆様のメーリングリストではよりよい運営のためにどうすれば
よいかの準備問答が進められています。3月1日には講師、副講師会が開催され
第6回の貯徳問答講運営の準備が進められています。

総勢650名の皆様と一緒に学ぶ第6回貯徳問答講がいよいよ始まります。

登録をしたのだけど、メールが届いていない方は、以下のURLからお問い合わせ
くださいますよう、よろしくお願いいたします。

貯徳問答講お問い合わせ窓口
http://www.mondoujuku.net/inq.cgi


hotmailをご利用の方へお願いがあります。
hotmailのメール形式は、次の2種類があります。

[1] リッチテキスト形式(初期設定)
[2] テキスト形式


多くのみなさんが、初期値通りの[1] リッチテキスト形式(初期設定)をご利用ですが、[2] プレーンテキスト形式に変更していただきたく思います。


変更方法は簡単です。


メール作成画面の左上にある、
「テキスト形式 」をクリックすればOKです。


理由は、
[1] リッチテキスト形式(初期設定)の場合
html形式とテキスト形式の2種類の本文を作成します。

hotmailでは、そのテキスト形式に不具合があるようで
改行するつもりのものが連結されて1行になり、読みづらい
ものになるからです。

そして、html形式は、フィッシングなどの
不正行為の実施が容易になることもあります。
変更のほど、よろしくお願い致します。


さちこさん、シロさん情報をいただきましてありがとうございました。だす
貯徳問答講ブログは、貯徳問答講のご参加いただいている皆様と一緒に創っていくブログです。いつも、貯徳問答講ブログで共有すべき情報をお待ちしております。このブログの記事に対して、コメントを寄せていただく形で、情報をお寄せください。お寄せいただいた情報を適切なカテゴリーに分類して情報掲載をさせていただきます。

皆様のご協力を何とぞよろしくお願いいたします。
貯徳問答講ブログをオープンいたしました。

このブログは、竹田和平主催・徳を高めて貯徳旦那を目指すメール問答講「貯徳問答講」のオフィシャルブログです。参加者・卒業生・参加希望の皆様に向けて、貯徳問答講に集まる知識を分かち合い、行動をご紹介いたします。貯徳問答講ブログチームが運営しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。